マラソン47都道府県全国制覇を目指して(長距離苦手な中年だけど)

全国47都道府県のフルマラソン大会完走を目指して

肉離れ回復状況(8日目)

忘備録です。

患部の血流を悪くしないように、湿布はせず、会社の事務室は寒いので足の先を湯たんぽで温めながら過ごしています。休日は卵をたくさん食べています。

金曜日あたりから違和感なく歩けるようになり、土曜日も10mほど小走りしても全く問題ありませんでした。

日曜日、様子見でウォーキングに出かけました。

10㎞はいけるかなと楽観してましたが、

1㎞ほど進んだところで少し違和感を感じ、そのまま引き返して2㎞で終了。

その後、買い物に出かけましたが、少し張りがあり。

今、風呂からあがってきて、特に異常なしです。