マラソン47都道府県全国制覇を目指して(長距離苦手な中年だけど)

全国47都道府県のフルマラソン大会完走を目指して

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛媛マラソン当選しました!

昨日、愛媛マラソンの抽選結果が通知され、当選でした! 倍率約3倍。遠方だから忖度があったのかな? 飛行機も宿泊も確保できてるし、 口コミの評価もすごくいい大会なので楽しみです。 京都マラソンも当選したりして。 でも愛媛に行きます。

今シーズンの始まり!

次の日曜日に宮城県のマラソン大会で今シーズンのスタートです。 今日が最終練習日。上手くピークにもっていけました。 この大会は不安しかありませんが、とりあえず行ってみます。

不安しかない東北みやぎ復興マラソン(まとめ)

先日メールした件については、指定時間は目安であって、好きな時間に来てよいと返信がありました。なので、参加の方向で準備していきます。 ただ、渋滞等で出走時間に間に合わなかったら自己責任ですね。 これまでに色々調べた不安要素をまとめてみます。 す…

不安しかない東北みやぎ復興マラソン(その3)

今日、参加案内届いてました。 シャトルバス、「6:00~7:00の間にお乗りください。」 はぁ? とりあえず、遠方からの参加なんでそんな時間には到着無理ってメールしておきました。 返事次第では、参加取りやめまーす。

不安しかない東北みやぎ復興マラソン(その2)

HPで「参加のご案内」がアップされていたので早速チェック。 シャトルバスには限りがあります。 えっ!それしか移動手段ないのに… 荷物預かり9時終了。 後半のウェーブスタートだから、スタートまで何せぇっちゅうねん! てか、ということは9時までにあの狭…

不安しかない東北みやぎ復興マラソン

今シーズンのマラソン大会の開幕が1か月をきりました。 開幕戦は10/1の東北みやぎ復興マラソンです。 だけど、この大会、不安しかない。 完走できるか?ではなくて、交通のキャパやコース幅に対して参加者が多すぎる。 先日、混雑緩和のため電車とシャトル…