マラソン47都道府県全国制覇を目指して(長距離苦手な中年だけど)

全国47都道府県のフルマラソン大会完走を目指して

2024-01-01から1年間の記事一覧

あおもり桜マラソン完走しました_| ̄|○

4/21開催のあおもり桜マラソン、5時間切れず、グダグダながらゴールまでたどり着きました。これで19県目達成です。 前回の姫路城マラソンが良かったので今回は自己ベストをと意気込んで臨みましたが、何か調子が悪く、情けなくて全く楽しくない結果となりま…

姫路城マラソン完走しました!

2/11開催の姫路城マラソン、絶好の気象コンディションでした。最後歩きましたが久しぶりの5時間切りで完走できました。これで18県目達成です。 エイドは特徴的なものはなかったですが、コースはフラットで記録が出やすいのと、応援が多いし観光名所もあるの…

ひたちシーサイドマラソン

今年の11月17日に初めて開催されます。 一日立市民としてお勧めしたいところですが、大会後のRUNNETの口コミが荒れそうな気がしてならないので、不満がでそうなところを参考までに挙げていきます。 いろいろな大会に出場した経験から、正直なところ1万人も…

GARMIN Forerunner965 レビュー

だいぶ前ですが昨年9月に6年使用したForeAthlete935を買い替えました。 げんまいさんの記事がきっかけで、 genmaigenmai.hatenablog.com 新しいの欲しいなと思ってたところにYahooショッピングでポイントたくさんついて実質6万ちょいになるので購入しまし…