マラソン47都道府県全国制覇を目指して(長距離苦手な中年だけど)

全国47都道府県のフルマラソン大会完走を目指して

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎平和マラソンは令和7年度開催に

メールが届きました。昨年、楽しみにしてエントリーした大会。 今年も無理そうだし、被爆80周年記念事業として開催するそうです。 4年待つかぁ。

EVORIDE ORPHE のアドバイスが聞けるようになりました

4回目にしてようやく走行中のアドバイスが聞けるようになりました。 原因は音量不足。スタート時のプップップの音に合わせていると、 走行時のアプリからの音声が全く聞こえません。 音量MAXにしてようやく普通よりやや小さめに聞こえてきます。 自分のスマ…

EVORAIDE ORPHE S 買いました&感想

正月にEVORIDEを買いました。株主優待券使って、25,410円で購入です。 高いだけあって立派な箱に入ってます。 箱の中の箱にはセンサと立派な取説が入っております。 肝心のシューズはこんな感じで、インソールの下にセンサを入れるところがあります。 センサ…

2021年目標

今年も10日が過ぎました。 練習も今日2回目。ハーフを走ってきてタイムはそこそこでしたが、 睡眠のリズムが戻っておらず、頭痛に似たしんどさが残っています。 今年の目標です。 ・同調圧力に屈しない。ワクチンは絶対に打たない。←これが一番重要! ・レ…