マラソン47都道府県全国制覇を目指して(長距離苦手な中年だけど)

全国47都道府県のフルマラソン大会完走を目指して

大阪マラソンは中止に

マンボウ延長を受けて、大阪府知事、市長の要請で大阪マラソンは中止となりました。

紆余曲折がありましたが前の記事の予想⑥が当たったことになります。

なんだか出来レースのような感じ。

これでじっくり肉離れを治せます。今日現在、痛みはあるものの普通に歩けるまでに回復。ただあと10日で走れる状態にはならないと思うので、諦めがつきました。

コロナ騒ぎは始まるちょうど2年前にも、いわきサンシャインマラソンの5日前に膝裏に痛みが発生して走れない状態になったときも大会中止でモヤモヤせず済んだことがあります。

ラッキーなのかアンラッキーなのか?