マラソン47都道府県全国制覇を目指して(長距離苦手な中年だけど)

全国47都道府県のフルマラソン大会完走を目指して

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎ!

昨日、MetaRide を履いて山道コースを試してきました。 15㎞を予定していましたが、山の上でも気温28℃、持って行った500mlペットボトルが5㎞時点で半分になってしまったので、いつもの10㎞で切り上げました。暑さにまだ慣れていないせいか、かなり心拍数が上…

MetaRideの感想

MetaRideを履いて、先々週の土曜日にウォーキング、先週の水曜日にランニングに行ってきました。 今のところ、あまり違いが分からず、3万の価値は見いだせていません。もっと長い距離を走ると違いが分かるのかな? とりあえず良かった点 ・いつも2~3㎞走る…

ようやく体重が戻ってきた!

昨日、今日と夕食後の体重が64㎏超え、おとといのランニング後の体重も63㎏台で、 ようやく体重が戻ってきました。 体脂肪率も14~15%で余計な脂肪も付いてないようです。 MetaRide 買ってから、1週間。雨続きで履く機会がなく、飾ったままです。 明日は何…

アシックス MetaRide 購入

ランニングフォームが矯正されるとの口コミに期待して、購入しました。 発売日の7/5に日付が変わってすぐにアシックスのオンラインストアでポチっとして 今日の午前中に届きました。 自分の足は幅広、甲高なので、履いた感じは幅と甲の高さにやや窮屈さを感…