マラソン47都道府県全国制覇を目指して(長距離苦手な中年だけど)

全国47都道府県のフルマラソン大会完走を目指して

函館マラソンのサブ4の結果が気になる

この前の日曜日、函館マラソンだったんですよね。

BS日テレでやってる「サブ4」って番組で、

女性3人がサブ4を目指して走る本番レースでした。

どんなタイムで走るのか、LIVEで見たかったけど、

ランナーズアップデートで検索できず、

9月の放送まで結果は分からないようです。

とりあえず3人とも完走はしたようなので良かったです。

自分にとってはサブ4なんて夢のまた夢。

応援したい気持ち1割、たった3~4か月のトレーニングでサブ4を達成できるはずがないのを確認したい気持ちが9割です。

吉竹さんは可能性ありそうだなと思ってますが、他の2人のどちらかが達成してたら凹むな。でも、モチベーションは上げてもらえそう。

早く放送見たい。