マラソン47都道府県全国制覇を目指して(長距離苦手な中年だけど)

全国47都道府県のフルマラソン大会完走を目指して

大阪マラソン返金の勝手な予想、ごめんなさい

大阪マラソンの返金額の発表がありました。

参加費23,000円のうち、17,500円+参加記念Tシャツ+完走タオル+来年の出走権で返してくれるそうです。

私、大阪人ですが、ほぼ全額帰ってくる感じです。

ケチな大阪人、もらったものは返さないって感じだろうなと思っていたんですが、25年離れている間に人間性が変わってしまったのでしょうか?本当にごめんなさい。

ともあれ、ケガで出場できなかったはずなのに、懐の方はほぼ無傷となりました。来年もエントリーします。

今年の抽選倍率発表しないんですよね。定員割れだったのかも。