マラソン47都道府県全国制覇を目指して(長距離苦手な中年だけど)

全国47都道府県のフルマラソン大会完走を目指して

低血糖症?

最近、雨が多く、練習できるときにしっかりやっておこうということで、

今日は山道コースを17㎞走ってきました。

後半、雨が降ってきたので早く家に帰ろうと少しペースも上がったせいか、

家に帰ってきたときには結構しんどい。

ポカリとプロテイン飲んで休憩してたけど、食欲も出ないくらいしんどい。

晩御飯は、消化の良さそうなものってことで、うどん食べに行こうとなって、片道700mほど歩いていくことに。

嫁の歩くスピードについて行けない。なんで今日はこんなにしんどい?

うどん屋できつねうどん食べてたら、急にしんどさが無くなっていった。

そこで、低血糖だったのでは?と気が付く。

とりあえず、しんどいのが治まって良かった。