1年前のお正月に購入したEVORAIDE ORPHE Sですが、
1ヶ月ほど前から充電ケーブルで満充電ができなくなり、
(いつまでたってもオレンジランプ、他のケーブルに変えたら青まで到達)
先週には、ストライドとピッチがメチャクチャに計測されました。
当然、ランニング中のアドバイスもメチャクチャに。
普通はストライド100㎝弱、ピッチ170台ですが、この時は下の通り。
通常ならもう1回様子を見るところですが、保証期間が迫っていたため、
サポートに不具合が起きていることをメール連絡。
すると翌日に返信がきて、要求してないのに「センサとケーブル交換します」の返答。
上の写真と住所を返信したら、翌々日には交換品が到着。
返送用の封筒と着払いの宅急便伝票も同封されていました。
保証期間の確認もなく、あっさり交換してくれて正直驚いていますが、
この不具合が多いのかなと勘繰ったりもしています。
アドバイス聞くと気合が入るので、また活用していこうと思います。