マラソン47都道府県全国制覇を目指して(長距離苦手な中年だけど)

全国47都道府県のフルマラソン大会完走を目指して

ダイナミクスポッドの電池交換

数か月前、写真の表示が出たけど、ほっておいたら先々週にまた表示が出て、レースも近いので電池交換することにしました。購入から約1年半、使用時間270時間でした。

f:id:a-00naonao:20190215213347j:plain

まず黄緑のカバーから本体を取り出します。

f:id:a-00naonao:20190215213502j:plain

本体を裏返して、くぼんだところ2か所に爪をひっかけて反時計回りに回します。時計の針で5~10分ぐらいの角度。

f:id:a-00naonao:20190215213629j:plain

蓋が外れたところです。

f:id:a-00naonao:20190215213846j:plain

蓋のうらに電池(CR1632)があります。

f:id:a-00naonao:20190215213941j:plain

爪をひっかけて取れそうですが取れません。

セロハンテープでくっつけて取り出します。簡単に取れます。

固いもの差し込んで取り出そうとすると蓋が壊れるかもです。

f:id:a-00naonao:20190215214041j:plain

電池を入れ替えて、蓋をしっかり本体に押さえながら時計回りにまわしてはまれば完了です。