マラソン47都道府県全国制覇を目指して(長距離苦手な中年だけど)

全国47都道府県のフルマラソン大会完走を目指して

ジョギングまで自粛?

ネットの掲示板で、「このご時世にジョギングしてるやつの気が知れん」というスレが立っているのを見つけました。ジョギングなどだいたい一人で屋外でやるもんだし、感染するさせるリスクはほぼ皆無。

2月中旬のマラソン大会はマスゴミにより非難の的にされ、そのマスゴミ偏向報道に洗脳された人たちの正義感でジョギングまでも自粛しろみたいな雰囲気にされてきてます。

ネット全盛なのに、まだこんなにもマスゴミが力を持っているとは。そう言えば、芸能人もネット記事にしてもらえるように政策批判のツイートしまくっていますね。久々に名前を見る人が多い。