マラソン47都道府県全国制覇を目指して(長距離苦手な中年だけど)

全国47都道府県のフルマラソン大会完走を目指して

長崎平和マラソンにエントリーしました!

11月29日に開催される長崎平和マラソンにエントリーしました。

実は3月25日のエントリー開始日にエントリーしたのですが、今日現在も申込可能です。まだ宿も飛行機も確保してなくて、ちょっと早かったかなと。

長崎県のフルマラソンは、五島つばきマラソンがあるのですが、離島で移動が大変&交通費・宿泊費がけっこう掛かるため、躊躇していていました。

長崎平和マラソン被爆75周年記念事業として開催されるようで、次がいつか分からないので、とりあえずエントリーしました。全国制覇を目指しているため、長崎県もいつか行かないといけないので、交通の便の良いところで開催されるのはうれしい限りです。

中止にならないといいけど。