マラソン47都道府県全国制覇を目指して(長距離苦手な中年だけど)

全国47都道府県のフルマラソン大会完走を目指して

歯の治療19/06/01

今日は午後から歯医者へ。

抜いたところが腫れぼったい感じあるけど痛くはない。

今日は最後の薬を入れるということで治療がスタート。

ラバーダムを使ってくれて最初は安心して横になっていたが、

歯に入れる薬が喉の方に少し流れてきて、この薬がもの凄い塩素の臭いと変な味で、

鼻の奥の方にまでしみわたってくるような感じで、治療終わるまできつかった。

次回は2週間後、土台を作って型を取ると言ってました。

あと2~3回で終わるのかな?

先月は練習距離100㎞いかなかった。週末10㎞ちょいで達成の予定が、月が変わるのを忘れていた。

あさって、右下の親知らず抜歯です。怖い。