マラソン47都道府県全国制覇を目指して(長距離苦手な中年だけど)

全国47都道府県のフルマラソン大会完走を目指して

サブ4の函館マラソン編

9月に録画していたのを、昨日になってようやく観ました。

大会前のモチベーションアップにと取っておいてたんです。

最初の回からずっと観てたので、吉竹さんがゴールして4時間切れなくて「ごめんなさい」って言ってるところ涙でそうになりました。

中村さん、吉竹さんを一回抜かしたんですね。最後、フラフラでゴール。凄すぎます。

澤山さん、ケガで十分練習できなかったのに、サブ4.5でゴール。私のタイムより10分以上速い。

時期とコースちゃんと選んでたら、サブ4いけてましたね。3人に本当に感動させられました。

個人的には、ゴール後のスタッフを含めた様子をもっと映して欲しかったな。

皆さん、あの後、どうしてるんだろう。

中村さんは、どっかの番組でサブ4目指して頑張ってるって言ってたから、続けてるんだろうな。