マラソン47都道府県全国制覇を目指して(長距離苦手な中年だけど)

全国47都道府県のフルマラソン大会完走を目指して

ハイドレーションバックの感想

今日は暑かった。ということで、前に買っていたハイドレーションの出番となりました。

でも・・・

安物を買ったせいか、使い方を分かっていないのか、

家で少し練習していったのですが、外で走っていてうまく吸えない。

吸うのを頑張っていると空気が吸えず、早々に息があがり、

今日は10㎞いかずに戻ってきました。

あと、とりあえず水は飲めたのは飲めたのですが、

なんか薬品臭く、すぐに吐き捨てて、その後は重りとして活躍しました。

家で濯いでいったんだけどな。

あと、走っているとシャバシャバと結構大きな音がして(当然か)、レースで使うのかっこ悪いかなと思いました。

あと1回使ってみて、水が不味くなったら、もう使わないかな。

 

 

f:id:a-00naonao:20180422010032j:plain