マラソン47都道府県全国制覇を目指して(長距離苦手な中年だけど)

全国47都道府県のフルマラソン大会完走を目指して

全国制覇を目標に!

47都道府県のマラソン大会完走を目標にした理由…

サブ5いけた。

サブ4.5そのうちいけるでしょう。

サブ4絶好調ならいけるよ、たぶん。

サブ3.5、ムリ。どう考えてもムリ。体の構造的にムリ。

タイム的にはサブ4が目標。でも、達成してもサブ4の人って何万っている。

目立つには・・・、全国制覇だ!

ってことで全国制覇を目標に据えた訳ですが、同じこと考えている人、

ひょっとしたらいるのでは?でネットで調べると、いる、いる、結構いる。

下の記事によれば、30人はいるようだ。

フルマラソンで全国制覇 | 藤沢 | タウンニュース | 神奈川県全域・東京多摩地域の地域情報紙

でも30人、100人はいないかな。

人に自慢するには十分。ってことで。

やってる人、サブ3とかサブ3.5とか。

長距離苦手だった私が達成出来たら、ファンランナーの希望の星になれるかな(笑)